coral

アクセスカウンタ

zoom RSS チャプター岡山第3戦結果!!

<<   作成日時 : 2010/06/20 21:55   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

画像






















目まぐるしい天候の変化の1日で。。

終盤には。。

激しいスコール状態の雨の土砂降りの中。。

自分の持てる力を振り絞り・・




チャプター岡山・第3戦の結果は。。??



なんと結果は・・


今までの【チャプター岡山】の「歴代レコード」を塗り替えることができ!!

【エコギアアクア】バグアンツ3インチ!!

「スーパー・スプーク」を使い!!

3本・5890gで【優勝】することができました。

本当に自分でも驚くくらいに!

ストロングにハマりましたっよ!!




これもいつも仲良くしてくれてる方々や大会を運営してくれている方々。

そしていつもサポートして下さる。

【テスターズ様】・【マルキュー・エコギア・ノリーズ様】のお陰だと思い深く感謝しております。




それと今回の件とは別件ですが。。

【ルアーニュース・WEST】6月25日号に。

高梁川での私の記事が記載されていますので。。

是非ご覧下さいね(^^ゞ!!








ps・・

今回の優勝である方から電話があり話していると。
泣いて下さる方がいることに感謝し。

私もウルウル・・で話してると。。

泣けちゃいました。。

優勝のことは勿論!

凄く嬉しいのですが、そんな方がいてくれるこの環境にも。
マジに感謝の気持ちでいっぱいです(涙)



トーナメント参戦!

そこには・・

言葉にならない。

努力や物語があるんです。

本当に電話ありがとうございました(涙)




今日は集中力をMAXに使い果たしたので。。

誠にすいませんが詳しくは。

後日ブログや参戦レポートなどに記載したいと思います。

本当に感謝・感謝の毎日です。

ありがとうございました!

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイス!
それにしても凄いウェイトだね!
完勝おめでとうございます!

今度高梁川行きますので教えてね〜。
コージー
2010/06/20 22:18
コージーさんへ

マジにバックリハマりました。
自分でも驚きの結果に大満足です!!

是非・高梁川にまた来て下さいね。


きっと私がコージーさんから学ぶことが多いと思いますがっ(^^ゞ。。

その時は是非こちらこそお友させて下さいね!
てつワン
2010/06/20 22:46
優勝おめでとうございますぶっちぎりの優勝で素晴らしい〜〜そして、今日はお店においでいただきありがとうございました次戦も頑張って下さい
クリスタル
2010/06/20 23:21
黒ちゃん、優勝おめでとう。
歴代レコードって凄いね。ストロング、黒ちゃんの得意な釣りとちゃう?
こりゃ〜一緒に釣りに行って色々と教えて貰わんといけんねぇ〜
また機会があればヨロシクです。
ベッチィー
2010/06/21 07:32
おめでとう!
いつかやると思ってたよ!
また話し聞かせてね♪
石川
2010/06/21 09:06
最近勝ちすぎてません!?優勝おめでとうございますマ仕事に家庭に あんまり釣りに行けてないのにビシッと結果を残すとこはさすがニもってますね エコギア アクア シリーズ早めに買わないと売り切れになるかもしれませんね。黒杉さん効果で これからの大会も頑張ってください
シーラン
2010/06/21 17:00
黒ちゃんおめでとう!
色んな思いはあったと思いますが今回は本当によかったですね。
自分の事のように嬉しいです。
試合の流れなどレポート楽しみにしています。
yagiyagi
2010/06/21 17:09
クリスタルさんへ

本当に何事も続けて努力をしてみるものですね。

自分の力を出しきれたので、本当に自分の中ではパーフェクトな展開でした。

いつもみんなでお店にいきワイワイできるのもクリスタルさんのお店があってのものですよっ(*^_^*)!

本当にいつも色々とお世話になってます(感謝)

また美味しいお肉を沢山食べて、近いうちに。。

またてっぺんに立てれたら良いな?なんて思ってます。

いつもありがとうございますヽ(^^)(感謝)
てつワン
2010/06/21 22:18
ベッチィーさんへ

はいっストロング大好きですよっ(*^_^*)!

でも試合は色々なプレッシャーと隣あわせ。。

色々な武器が必要とされるので、素直に色々なものを取り入れ吸収することも大事なことです。

今回のレコード記録も私に関わって下さる皆さんの熱い思いがあってのものなので。。

正直私だけでなし得たものとは思ってません。

また時間の許すタイミングで是非湖畔を楽しみましょう!

本当に応援ありがとう(感謝)
てつワン
2010/06/21 22:24
石川さんへ

確かに・・

いつか俺もやると思ってました!!



が・・しかし。。

公式試合苦節・・6年にての今回の結果!


その分遠回りはしましたが。。
身になることは沢山学べた気がします。


遠回りした分・・

今回も本当に嬉しかったです。

マスターのあの時「諦めなければ・・夢は必ずかなう」と言う石川さんから頂いた言葉を胸に。。

これからもあの時の思いをずっと大切に頑張りますね(感謝)。
ありがとうございます(感謝)(涙)
てつワン
2010/06/21 22:33
シーランさんへ


本当に最近不思議なくらいにもってます(^^ゞ

ただ良いことばかりではない時期や苦悩の時期もあり。

最終的には練習や努力がありの「もってる」って感じなんで。。

周りにはそんな「もってる」方々が沢山いるので。。

これからもそんな「もってる」を大切にして行きたいですねっ。


「エコギアアクア」本当に際どいな?って時にも本気で威力を発揮してくれてるんで、理解してくれる方が増えるのは本当に有り難い限りですよっ。

これからも頑張るんで応援よろしくねっ(*^_^*)

本当にいつもありがとう(感謝)
てつワン
2010/06/21 22:45
ヤギヤギさんへ


本当にやってて良かったと思える瞬間でした。

色々な苦労が一瞬で吹き飛ぶ瞬間。。

そして今色々な方々へ。。

感謝の気持ちがいっぱいです。


色んな(涙)は日々いろいろと色を変えると思いますが。。

これからも、努力して頑張りたいと思います。

本当に祝の電話に感動しましたよっ(涙)

これからも良き仲間として宜しくお願い致しますねっ(感謝)
てつワン
2010/06/21 22:54
てつ、K船長から優勝したと聞いて
びっくりしたよ!
やると思ってたけど本当におめでとう!!
第4戦もがんばってな!
あにき
2010/06/24 19:11
あにきさんへ

モンゴイ・・はまりましたっ(*^_^*)

これも。。

息詰まった時とか沢山話しを聞いてくれたりとか。。

リフレッシュさせてくれたり。。。

K船長も含めみんなのお陰ですよ。


本当に沢山の優しい方々に恵まれてこの優勝を手にすることができました。

勿論、家族あっての釣りなんで、本当に家族にも感謝してます。

これからも少しでも前に進んで行けるよう頑張るんで。。

見守っていて下さいね。

あにきは本当に。

まず体を無理をしないように!
また竿を並べて。

ゴールドタワー目指しましょう(笑)


ありがとうございました(感謝)
てつワン
2010/06/25 02:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャプター岡山第3戦結果!! coral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる