coral

アクセスカウンタ

zoom RSS チャプター岡山第3戦「バレーヒルカップ」の上位入賞者の内訳!など。。

<<   作成日時 : 2010/06/22 18:28   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


























6月20日

高梁川

水温 22℃

水質マッディ

天候 曇りのち雨

参加人数50名





上位入賞者の内訳はこちら。。


優勝・3本・黒杉哲雄・【5890g】
(高梁川・歴代公式試合レコード)

2位・3本・原田宏志・【4972g】

3位・3本・国元大助・【4686g】

4位・3本・梶尾典正・【4395g】

5位・3本・岡田義広・【4382g】


以上、上位入賞の皆さんおめでとうございました。

貝原会長を含めいつも楽しく大会をスムーズに運営して下さいる。

運営スタッフの方々にも感謝致しております(感謝)





後日・・

「テスターズホームページ」の「プロスタッフ参戦レポート」にも。。

仲間のみんなより遅れてではありますが。。

「公式試合での初優勝!」

そして【歴代レコード樹立!】のドラマが公開されますので。。

もう少しお待ち下さいね。




色々な思いは沢山あるのですが。
すぐに結果とはなかなかいかない期間もあった私ですが。

日頃から手厚いサポートをして下さる。

【テスターズ様】

【マルキュー・エコギア・ノリーズ様の。】

支援があっての優勝と深く感謝しております(感謝)


いつも誠にありがとうございます(感謝)




それと・・・


今回のこの試合後に、中盤戦までの。

プロスタッフ全員の入賞安打の祝い!と。
今期のチーム員の入賞祝いを兼ねて。

いつもお世話になっている。

「焼き肉トヤマ様」で祝勝会を行いました。

しかし正直・・

この祝勝会に私の公式試合入賞が本当に間に合って良かったです(^^;)

去年もこんな展開だったような??(^^;)みんな強過ぎです。
要するに公式試合で春に釣れ!ですね?

春の旭川ダムには少し自信があるのですが。。

そんなこんな色々な思いにふける私ですが。

安定感は他選手より微妙な私ですので。。

行ける時に行く!

これからも持ち前の【ストロングスタイルで】

このブログを見て頂いている方々に楽しんで頂けるよう心がけ。

そして選手の皆さんに少しでも追いつけるよう。

皆さんにこれからも立ち向かおうと思う私でした(ガッツ!)




私はフルリグのオープン戦やローカル戦などではちょくちょく入賞するも。。

プロスタッフを含め皆さんすご腕ばかりなので。。

今年もこの時期まで。

公式戦では。とり残されていましたからね(*^_^*)ひと安心。。

きっと優勝してなかったら・・

「野菜しか与えられなかった」かもです。。(--;)(くわばらクワバラ。。)



結果的にC馬監督の期待に応え。。

「愛のムチャ!」に耐え抜いたので。。

本当に。より最高にうまい焼き肉になりました(感謝)


青山さん・クリスタルさんいつも本当にありがとう御座います!

お腹いっぱい満腹で大満足!


「息子もお菓子喜んでましたぁ(*^_^*)」


勿論、いつも仲良くしてくれてる。
チームのみんなやプロスタッフのみんなにも感謝です。



そんなこんなで各レポート提出も完了しましたので。。


後日・・

私がどうやって?

高梁川【5890g】歴代公式戦レコードを樹立し。

当日ビックフィッシュを狙ったのか?を。。

ブログに記載していきますので是非お楽しみに。

次の試合も近いので。。
全てとはいかないかもしれませんがご了承を。。


今の高梁川ならプライベートなどでは。
特に3本6キロ超えも夢でないと思うので。

是非このタイミングで高梁川へレッツゴー!!
(実際にローカル戦前のプラクティスでは確実にとれてましたよ!)




ただし・・



それを今!狙うにあたり。

忘れものは禁物ですよ(*^_^*)



それはコレ!



エコギア【エコギアアクア】バグアンツ3インチをね?

ザリガニ食いやテナガ食いのアフター回復状態にあるバスに。
ムチャクチャ効いちゃいます(*^_^*)!


カラーは・・

通常クリアやステイン水質ならグリパン系は勿論。。


濁りが入ると・・

チャート系・オレンジ系・ホワイト系もアリアリ!

なので是非お忘れなく!!


私的に、水質を案外、選ばずチャートやホワイトは実績が高いすよ!



他にはタイミングによりハードベイトもかなり調子よく。

ストロングな展開も出来ると思いますので。。

是非楽しく巻いてみて下さいね!


最下部の写真は以前のプライベートの陸ッパリにての。。

「エコキアアクア」でのビッグな川バスです!
(試合中は優勝がよぎり必死になりすぎて写真を取り忘れました。)



是非皆さんも「エコギアアクア」シリーズを是非お試し下さいね!



画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。(約2年ぶり)m(_ _;)m

哲っちゃん、ついにヤッチャッタネ!!

オメデトォ〜!\(^▽^)/

最近仕事(超忙しい)の方も落ち着いて来たので、釣りの方も再開しだしました。TESTER'Sにもたま〜に行っていますので、何時か会えたら良いですね。

体(健康)ありきのFishing !!ですので、これからも無理せず頑張って下さい。

応援しとるけぇ〜なぁ〜。

たっさん
2010/06/23 23:09
優勝おめでとうございますYYY
旭川で釣りしてて結果聞いたんですけど、黒杉さんがレコード塗りかえて優勝って聞いたんで、凄い嬉しかったですUU
本当におめでとうございますニニ
竹井
2010/06/24 20:25
たっさんへ

祝ホントありがとう(*^_^*)

ストレートに言うなら、そのまんま自分のスタイルで優勝できたので、本気で嬉しかったよっ。

これからも頑張るんで。

見ててねっ(*^_^*)

これでまた・・

6年、優勝目指して頑張るぞっ!
近いうちに優勝とたっさんに会えると嬉しいのですがっヽ(^^)
どちらもその時を楽しみにしてますね(*^_^*)
てつワン
2010/06/25 02:15
竹井くんへ。

祝ありがとねっヽ(^^)

やっとだけど。。

優勝できました。


同じくロードランナー仲間の竹井くんだからこそ伝えよう!!

そう。。

「夢は諦めなければ叶う!」と言う言葉を。。

私の尊敬する方からの言葉だよっ(*^_^*)(照れっ)


次戦のチャプター旭川には顔を出すんで。

また以前みたいに楽しく試合しようねっ。

よろしくっ。そしてありがとうヽ(^^)
てつワン
2010/06/25 02:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャプター岡山第3戦「バレーヒルカップ」の上位入賞者の内訳!など。。 coral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる