coral

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ・リンク追加です!!

<<   作成日時 : 2010/06/23 17:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



























いつもお世話になっている。

【チャプター岡山】でお馴染みの貝原会長こと。。

「かいくん」がC.K.Kファクトリーでのブログとは別に。。

ブログを立ち上げた様子なので。

是非皆さんもお楽しみ下さいね(*^_^*)!



勿論【C.K.Kファクトリーのブログ】でお馴染みの。。

「Tー1カップ」でもお世話になっている。

重行さん・岩崎さん・藤村さん・道広さん。を含む皆さんの。。

ブログも本当に楽しくいつも観覧させて頂いてますよっ(*^_^*)!



【C.K.Kファクトリー・ホームページ】

http://sv215.xserver.jp/~forwards12/ckk-factory.co.jp/index.php



それで最近・・

岩崎さんブログをみてると。。

何故か・・

最近夜にアオリたいっ(^^)!

そんな気分に・・

「三宅っちぃ〜っ!」と心が叫んでおりますよ。




息子がなかなか。。

離してくれませんので時間の許す時に。

私もアオリ!!

トライしてみたいと思います。。ヽ(^^)






いつも皆さんに。。

私も沢山お世話になり優しくしてもらってますよ(感謝)



そして・・またひとつ。

仲良くして頂いている方の。

ブログのクリック場が増えたので。。

いつも観覧するのがすごく楽しみですp(^-^)q


「貝原会長」かいくんのブログ。。

【行雲流水の道】

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kounryusui-miti&guid=ON

を皆さんも是非お楽しみ下さいねヽ(^^)!



雨の中。。

昨年の中国ブロック大会は本当に頑張ったけど・・

私は思うように試合展開ができずに。。

正直・・本当に悔しかったです。

みんな頑張って、雨の中最後に。。

集合して写真を撮った。。

この一枚の写真は・・

精一杯頑張った後のみんなの笑顔!!


みんな本気でやってるからこそ。。
そこには感動が生まれ。。

ドラマがあるんですよね。。

本当にこの一枚の写真!

とっても悔しかったけど・・

私も大好きですヽ(^^)。




残り試合2試合!

今年も中国ブロック目指して頑張るぞっヽ(^^)!

もし、ダメでも一生懸命なら納得できるしね!

「精一杯頑張るのみ!」

貝原さん!写真提供ありがとうございました。


あの時の気持ち・・

また再び熱く蘇ってきましたよ(^-^)v


しかし・・

「本当に貝原さん。。旨そうに食べるもんですね〜っf(^_^)!」

見習います!

きっとそれできたら。。

嫁さんも喜びそうなんでっヽ(^^)(笑)

画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ・リンク追加です!! coral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる