coral

アクセスカウンタ

zoom RSS loveな高梁リバーネタですがっヽ( ^^)!

<<   作成日時 : 2010/06/25 01:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






























先日、「黒ちゃん・・前山さん来とるよっ」ってC馬さんに。。

声をかけて頂き。


仕事上がりに夕方、高梁川にみんなで集まりましたよっヽ(^^)!


どうやら「ザ・ヒットの取材」だったみたいです!




昨年も秋に取材後。

ご飯を一緒に食べさせて頂き。。

前山プロの気さくな人柄と楽しさを知っていたので。。

この日も私はちょいと顔を出し・・ヽ(^^)



同じフィッシャーマンとして。。
楽しく焼き肉を味わいましたよっ(*^_^*)!



確か2日前にも食べたかも。。



でもホント!


楽しく会話をしながらの焼き肉は。

いつ食べても美味しいものですね(*^_^*)


これも、ゆったりとみんなで楽しめ。くつろげるスペースがある。

焼き肉トヤマ様があってのものですね!(感謝)



雰囲気が良い店じゃないと・・

楽しい会話は続きませんからね。


やっぱり「焼き肉トヤマ様」があってのもんですよっヽ(^^)!(いち押しっ!)



そんなこんなで・・

前山プロの今回の取材の様子は。。

【7月14日に放送予定】ですので!

是非皆さんご覧になって下さいねっ(*^_^*)!

私も楽しみにしてますよっf(^_^)





PS・・

マジ私的に欲しかった。

レアな◯◯◯◯◯ピンクキャップありがとうございます。

私もいつかは本場でヘラってみたいです(^^)!




それから・・

青山さん。クリスタルさん。

祝の【トヤマ・オリジナル・スペシャル焼酎!!】

ありがとうございました。
(ご馳走さまでした(感謝)




家に持ち帰り。。

帰ってから。。

嫁さんと二人で美味しく。。

ほろ酔いしちゃいました。


そのあとは・・。。

夜の「ザ〜〜〜〜っ」(笑)

・・ヒット?(笑)(感謝)




あっ。。

それと・・

先日、開催された。。

【チャプター岡山・(高梁川)第3戦「バレーヒルカップ」】の詳細が。。

テスターズ【プロスタッフ参戦レポート】にアップされましたので。。

是非ご覧下さいね。

「エコギアアクア・・本気でスゴイっ!」


また後日!!

パソコンでしか確認できないと思いますので。。

このブログを携帯のみで、視聴して頂いている方の為にも。。

保々同じ内容をブログアップしようと思います。

携帯のみの方々にも。。

レポートを楽しんでもらいたですからね、是非ご覧下さいね!

いつも観覧して頂いてる方々にも感謝いっぱいですヽ(^^)

画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
loveな高梁リバーネタですがっヽ( ^^)! coral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる