coral

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はとある要件で「アングラーズイン!!」

<<   作成日時 : 2010/06/27 23:48   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

























今日はとある要件で・・

【琵琶湖アングラーズイン】行き。。



3人で・・

◯辺さんにバスボートの取り扱いや説明・・を受け。。


走らせ方などをより細やかに。。

丁寧に教えて頂き勉強になりましたよ。。




私自身も先々の為に。。

しっかりと横から講習を学びました(^^ゞ。。?




そして・・

そのピカピカのカッコイいバスボートで。。

昼下がりからの数時間テスト走行を兼ねて。。



琵琶湖で初フロリダ狙い!

右も左もわからない私達ながら。。



戸田さんの自称名ガイドで。。



私と青山さんは・・

名ガイドに釣らせて頂き!!

バス(フロリダ入り)をゲットしてサイズは小さいながも。。

琵琶湖バスを数時間で数本楽しむことができました。


ただほんの数時間の釣行でしたが・・

自称名ガイドの戸田さんは。。

オレンジのアゴをした。

今日は見慣れない。。

タイのような小魚をひとつゲットしていましたよ(^_^;)?



終了時間が1時間にせまる頃には。。

スタート紳士はだった名ガイドも。。

途中からはあまりの釣れない状況に。。

暴言ありの!

迷惑!ガイドに豹変し。。

壊れかけていました(笑)




次回このようなことがあれば・・
こちらの自称名ガイドを・・

ユウチューブに投稿すると約束した1日でしたよ(笑)

(本当に楽しく冗談一杯で楽しい1日でしたよ。)



次回リベンジを誓う。。

3人の「ラストなサムライ」でした。。(*^_^*)


「次回は本物のゴツイ!フロリダをゲットしてみたいものですね。」


本当に楽しい一時をありがとう!!

青山さん・戸田さんに(感謝!)




そして・・

お店に・・

ノリーズルアーが沢山あると。

なんだかホットな気分になる私でしたよヽ(^^)!



そしてなにより・・

楽しい1日をありがとう!!

アングラーズイン様っ(感謝)


PS・・・

本当に今日も青山さん色々ありがとうございましたっ(*^_^*)!

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はとある要件で「アングラーズイン!!」 coral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる