coral

アクセスカウンタ

zoom RSS フィールド。。

<<   作成日時 : 2010/06/29 16:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




























今日はゆっくりと。。

DVD鑑賞。。



「ん〜ん。。」

「アメリカ・・」

いつかは訪れてみたい。。

そんな思いで一杯です。





デカいフィールドで。。

思いっきり自分の釣りを展開できる。。

そんな場って。。

本当にバスフィッシングを愛する方なら、同じ思いですよね。



光を感じて風を感じて・・

水の流れを感じとり。。

シーズナルな釣りと自分の考えをリンクする。。

本当にバスフィッシングは楽しいさ一杯!!





今のところ。。

できる場にはなりますが。。

早くフィールドに出たい思いで一杯です。



「ウォ〜〜〜っヽ(^^)」

早くフィールドに出かけたいっ(^^ゞ




でも。。

現実は・・

夕暮れ時は近所の公園で。。

息子とサッカーですがね。。(^^ゞ







とりあえず。。

10年選手の彼をエポキシ修正して。。


次の釣行に備えたいと思う私でした。。


「ロードランナーがあっての私の釣りですからね。。」

これからも。。

「彼と会話しながら沢山のバスと出会いたいですね(*^_^*)」



これまでも長い間。。

沢山会話をしてきましたからね。

これからも彼と私は・・

ひとつでありたい!そう思いますヽ(^^)。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィールド。。 coral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる