coral

アクセスカウンタ

zoom RSS 試合前に大切なこと。。

<<   作成日時 : 2010/07/08 18:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




























試合が近くなったので。。

今日はリールや竿のメンテナンス。。

そんな時。。

必ず試合前に必ずする。。

ある願掛け的な行事を私はします。



それは・・



つ・め・き・り。。


持ち前の【ハイパーフィリピップ!!】を完成する為には。。

絶妙な・・

【爪加減】がいるのです。。

爪の白い部分が長いか?短いか?で実は。。


釣りしてると手の感度や感覚が変わってしまうんですよねっ(^^ゞ。。


なので・・

爪の長さをその時の体調にあわせて切ってます。


こんなことを本気で言う私が。。

きっと皆さん怖いでしょう。。





残念ながら・・

これが私です(笑)イタっ(^^;)



【試合前の重要な行事】をすませた私でした。


爪・・すごい大切なんですよ。。


少なくとも私には。。

感覚で釣りするタイプなんで(*^_^*)





ちなみに・・

「マルキュー様」から。。

「爪きり」は発売されておりません。。

以前から・・

好きなのでシールを貼り付けて使用しています。

まさにラッキーフード的な私のおまじないですヽ(^^)

「好きこそものの上手なれっ」みたいな(^^ゞ。。

あとチキンもラッキーフードらしく!!魚が釣れるらいしですヽ(^^)

こないだ。。

テレビでしてました。。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試合前に大切なこと。。 coral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる