coral

アクセスカウンタ

zoom RSS カバーに感謝!!

<<   作成日時 : 2010/07/13 19:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




























仕事も今日は早く終わったので。。


先日、譲って頂いていた。。

「ボートカバー」を雨降りなので。。

洗浄して・・

先日の無念な試合を思い返しながら。。



その高ぶる。。

勢いにまかせ。。

ボートカバーの穴あきを修正しました。。


とは言っても。。

婆さんと嫁さんが。。

おぼつかない私の下手な縫い作業をみて。。

傘をさしながら。。

穴あきを縫い合わせてくれました(感謝)(涙)




よ〜し。。!!

しっかり準備して。。

最終戦も頑張るぞっヽ(^^)ガッツ。。






PS・・


川◯ちゃんありがとね!!

頑張って復活させたよっヽ(^^)(感謝)

あとはネコにゃんに。。

やられないように気をつけるだけ??(笑)

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カバーに感謝!! coral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる