coral

アクセスカウンタ

zoom RSS さて??・・このシートは??

<<   作成日時 : 2010/07/15 19:06   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






























今日は突然。。

皆さんにクイズです!





海で生まれた素材で。。

ミネラルタップリで!!

ナチュラルな光を放つ!!。。




このシート!!

さて??

何でできているでしょ〜か??







答えは??











・・・?











・・・・?








・・・・・・??











正解は!!


今日の私の晩御飯に。。

出てきた。。

【トロロ昆布シート】でした。。

落ちない話ですいません。。(^^ゞ

なんの特にもならない。。

この企画に付き合って頂きありがとうございます(^^;)




釣り好きな皆さんは。。

きっと!!

「アワビシート」だと。。

勘違いした方もいると思いますが。。。


そんな簡単当たり前な。。

クイズは出しませんよっ(^^ゞ!




変わりの「落ち」として。。



先日息子が・・

テレビにこんなことをしていました。。。(笑)


「私も夜な夜な抜かれないように気をつけます!!」(敬礼っ!)


ちなみに息子の手にあるものは。。。

リアルな毛抜きです(^^ゞ!ハハッ(乾笑っ)

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて??・・このシートは?? coral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる