coral

アクセスカウンタ

zoom RSS チャプター旭川ダム!第4戦「エコギアカップ!!」

<<   作成日時 : 2010/07/18 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



























正直いって!!

旭川ダムの素晴らしいロケーションと。。

それに関わる方々の素晴らしさと。。

四国から来られた。。

暖かい沢山の方々の優しさにも感謝し。。

思いっきり!

「エコギア・ノリーズ」一色で!



気分最高!!

お天気もMAXで!!

久しぶりの「旭川ダム戦」を満喫してきましたよ(*^_^*)!



「チャプター旭川ダム」

小山会長を始め。

運営の方々や選手の方。。

そして。。

【エコギア・ノリーズ】プロスタッフの方々を含め皆さんと。。

楽しく交流することもできて。

本当に楽しい1日と半夜でしたよ!(感謝)




今は自宅へ帰り。。

楽し過ぎて!ヘロヘロなので。。ヽ(^^)


詳細、結果などは後日ブログ記載致しますね(^^ゞ!


「チャプター旭川ダム・エコギアカップ」

本当に楽しかったの一言です(*^_^*)!





ps・・

山口さん・石川晴彦さん・井原さん・石川秀夫さん・金子さん!

本当にお疲れ様でした(感謝)

「とっても楽しかったですよっヽ(^^)」

特に金子さんはマジ楽しくって。
最高でしたよ(*^_^*)




そして。。

勿論!戸田さんいつもありがとうございます(^^)(感謝)

次はノンボーターをもう一人追加して挑みますかっ?!(笑)

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャプター旭川ダム!第4戦「エコギアカップ!!」 coral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる