coral

アクセスカウンタ

zoom RSS 第三ワカチコ発生中!!

<<   作成日時 : 2010/07/02 19:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




























先週から。。

左目がコロコロするなと思っていると。。

またもや・・

「メバチコ・ワカチコ」になりました。。


今回は。。

「オイワさん」になる前に。。

早めに病院へ向かいましたよ(^^ゞ。。



どうやら。。

先生に原因を聞くと。。

脂分をとりすぎても、ワカチコになるらしく。

確かに「肉食系」の私は。。

年間キャベツひとつ分の野菜を食べるか?

食べないか?と言うぐらい。

野菜を食べないタイプです。。


これからは野菜をなるべく食べるよう。。

心掛けようと思う私でした。。


野菜嫌いじゃないんだけど。。

これが残念なことに。。

あえて野菜を食べたいとは思わないんですよね。



しかし。。

目が腫れるくらいなら・・

思いっきりベジタリアンになってみようと思います。


でも・・

椎茸(シイタケ)だけは・・

堪忍です!!



試合までに治しておかないと・・

サイト職人の私には。。

ちとキツいっ(笑)







すいません。。

保々(サイトフィッシング)には無縁な私です(^^ゞ。。



も〜かれこれ・・

3回はワカチコに悩まされてます。

【第四ワカチコ】にやられないように気をつけようと思う。

今日の私でしたm(_ _)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私みたいなデブになりたくなかったら野菜も食べて下さい。
私は野菜嫌いではないですけど太りました(笑)
全然関係ないコメントでゴメンなさい。
ベッチィー
2010/07/03 13:49
ベッチィーさんへ

久しぶりに野菜を食べてます(^^ゞ
お互いに高校時代とは・・
違う部分も発生してきているので。。

確かに「野菜」。。

この年齢になるとキーワードかもしれません。
我が家の「フトアゴヒゲトカゲ」を見習おうと思う毎日です(^^ゞ
お互いにこれからも元気に釣りをしていきましょうねっ(*^_^*)

コメありがとっヽ(^^)
てつワン
2010/07/03 16:10
あなたの原因がなんとなく分かりましたよ。
あの時、旧吉野川で触れたあの部分の脂は、尋常じゃないレベルでしたからね!
野菜は大事ですよ。
なるほど!
2010/07/05 15:09
なるほどさんへ。

あの部分へ・・
まさか?
生で振れてしまいましたね?(恐怖)

もし何が起こったとしても。。
これからの全てを受け入れて下さいね(笑)


私もそのことをある日から受け入れ。。約7年。。


最近では日々ワカチコと格闘しながら。。

これからも「ギトギト(脂)」に釣りまくれたらと思ってます(^^ゞ

今日はちゃんとキャベツを食べましたよ。


◯は元のように再発することまずはないでしょうが。。

「ワカチコ」だけは試合の為にも治しておこうと思います。


今できる・・

全ての準備をしていきたいと思います(^^ゞ。

「チャン・・リン・・シャン。。」

また振れて下さいね(^^ゞ
てつワン
2010/07/05 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
第三ワカチコ発生中!! coral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる