coral

アクセスカウンタ

zoom RSS チャプター旭川【エコギア・ノリーズカップ】

<<   作成日時 : 2010/07/19 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


























チャプター旭川ダム・エコギア・ノリーズカップの結果は。。



なんと・・


当日レンタルさせて頂いた!

【ノリーズ】ロードランナーVOICE!!760JMH.

「ジャングルスティックライト」での。。

フィリップで「ドスッと一本!!」

「エコギアアクア」バクアンツ3インチテキサスで・・

1600グラムフィッシュ!!を釣り。。



15位でした(^^ゞ!




厳しい状況の中!

私的にボーターの戸田さんと。。
久しぶりの旭川ダムのバスにそれぞれ出会えたので。。

満足でしたが。。




またもや・・

【ノリーズ】プロスタッフの。。
いつもお世話になっている。。

大先輩、石川晴彦さんには追いつけず。。


ちょっぴり無念の終了でしたよ(^^ゞ。。


ちなみに石川晴彦さんは7位(流石ですねっ!!)



私自身。。

また地元でコツコツ日々努力していきますねヽ(^^)ワオンッ。。



という感じで。。


上位入賞の方々おめでとうございましたヽ(^^)!

長瀬くん・コバプロ・宇野くん流石です(*^_^*)。。


前日の夕食も含め。。

沢山の方々と色んな話が楽しめた大会で。。



私自身・・

当日ノリーズブースで。。

無料レンタルすることができた。。


ロードランナー各機種から。。

選んだ・・

ロードランナー【ジャングルスティックライト】を体感でき!

大満足な1日でしたよ!


本当に私的に最高なフィリップロッドだったので。。

是非皆さんも手にしてみて下さいね!


私もフィリップ大好きタイプなので・・

このポテンシャルを体感すると!
すぐに注文しようと思ってますヽ(^^)!




ということで。。

今回もとにかく!

沢山の笑顔がいっぱいなヽ(^^)

旭川ダムでしたよ!




まるで。。

大会のあと・・

私に旭川ダムにまた来てね?と。。

ダムが言っているかのように。。

スロープ駐車場に。。

小さなレインボーが現れましたよヽ(^^)!勘違い?(笑)


旭川ダムの神に答えて!

来年??いや。。

できることなら近いうちに?。。

ダム行きますねっ(^^ゞ(笑)。。



旭川ダムに関わっていてる!

皆さんに本当に感謝し。

また地元でも頑張りたいと思う私でしたよ。





ちなみに・・

地元の高梁川で。。

同日、開催された。。

「水上スポーツフェスティバル」では・・

いつもお世話になってる。

青山さんペアが・・

優勝してましたよっ!


本当におめでとうございますねヽ(^^)!(凄っ!)

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャプター旭川【エコギア・ノリーズカップ】 coral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる