coral

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会の【エコギア・ノリーズブース】にてヽ(^^)!

<<   作成日時 : 2010/07/20 23:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像































旭川チャプー【エコギアカップ】が開催された時。。

ノリーズファンならずとも・・

エコギアカップならではの・・

当日ロードランナーをレンタルできる。。

ことは勿論ですが。。

他にも興味深々の品々が!!

ブースへ展示してありましたので。。


この場で少し紹介させて頂きますねヽ(^^)!





写真(上)トップから。。

最下部へ紹介を進めていきますね!





まずは・・


「オメガリップ」がとっても!!気になる?!



ノリーズ【ショット・オメガ】


どうやらこちらは・・

カバー回避能力の素晴らしい「オメガリップ」を採用したコンパクトクランクベイトらしく。。

そのリップもそうですが。。

かなり気になるクランクベイトですよね!?


こちらも発売前なので。。

私も手に入れしだい。

またブログでも紹介したいと思います。






続いては?!



【ノリーズ】ウィンドレンジシリーズ(スピナーベイト)

シングルスカート採用で、風に負けないキャストのしやすさと。。
フォール時にも綺麗に回転するブレードセッティングがピカイチなスピナーベイトですよ。

フィッシングショーでも水槽を泳ぐ。。

「ウインドシリーズ」をこの目でシッカリと見ましたが・・

ストラクチャーに絡めても。そのレスポンスの早い高い立ち上がりから。。

ストラクチャーに絡めてもストレスフリーでスムーズなアクションが可能で・・

いろんな場面でテクニカルに使用できそうな予感でしたよ!!








これはもしやあの・・?!

こちらも今後、発売予定の。。

【リトルコンポジットスカート】

あのビッグフィッシュを魅了してやまない!!

コンポジッドスカートのリトルバージョンと言うことで。。。

かなり期待がもてますよね!

どうやら5番フックとの相性は抜群の様子!?

持ち前のバックスライドも健在で!!

コンパクトシルエットだけど寄せる力のあるパンチングにも良さそう!!


こちらも発売されしだい。

紹介して行きたいと思っております。







そして・・

あのフェイントベイトシリーズで好評のクワセシャッドに!


なんと・・

「オメガリップ」を搭載されるもでるも発売予定の様子ですよ!


このシリーズにカバー回避能力が追加されると。。

良い意味で・・

今からカナリの恐ろしいさを感じちゃいますねヽ(^^)。。ヤバいです。

私もクワセシリーズでは本当に良い思いをさせてもらってますからっヽ(^^)





どれも発売予定のフレッシュなネタだけに・・

今は指をくわえて。。

ジックリと写真をご覧下さいね!(私も同じく指をくわえてます(笑)


少しでもノリーズの新作を気になった方々に。。

何か伝わればと思い。。

ブログ記載しましたよ!



勿論・・私自身、皆さんと同じく。。

新作の発売を凄く楽しみにしていますよっヽ(^^)!!






ちなみに他にも・・

これまで出ていた。。

「ノリーズ」ルアーに新たに新色なども。

追加されてるルアーもありますので。。

随時リーリースされる予定なので。。

店頭でこのカラー?イケてるな。。。

なんて思う自分なりなカラーを発見してみて下さいね。






私は早くも・・

ノリーズ【ビハドウ】の・・

【新色】の「リフレクトアユ」カラーをゲットしちゃいましたよヽ(^^)


クリアウォーターの高梁などでもバッチリ使えそうですからね。



「エコギア・ノリーズルアーの新色」なんてのも。。

気にすると。。

より場面に合わせる楽しみが増えると思うので。。

今一度エコギア・ノリーズルアーを選ぶ時に気にしてみて下さいね。




・このルアーにこんなカラーがあればとか。。


あの場面でこのカラー絶対良いよ!!使いたい!

とかは必ず誰にもありますからね。

是非とも今一度カラーにも注目してみて下さいねっ(^^ゞ!


さらにバスフィッシングが楽しくなりますよねヽ(^^)

画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大会の【エコギア・ノリーズブース】にてヽ(^^)! coral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる