coral

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏風邪から復活っ!!

<<   作成日時 : 2010/07/25 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


























先日の「のど飴ブログ」以来。。

とっても。。

夏風邪にヤラレてた。。

私でしたが。。。

なんとか発熱も収まり。。

喉は相変わらずおかしいですが。。

通常のように動けるようになりました(x_x;)



病み上がりの休日は。。

【フトアゴヒゲトカゲ】の(マリーとムー)と触れ合い。。




そして。。

家族で海に出かけて。。

海水浴を楽しみ・・

水辺を満喫しましたよ。




前日、お祭りで「すくった金魚」も。。

元気で何よりな週末でしたよ。






あ〜ん。。

湖面で・・

ブラックが口を開けてまっているハズなのに〜っ。。(^^ゞ?

なんて。。妄想ばかりではなく!

本音は「早く釣り行きたいMAX」です!


勿論。。

お船でね(^^)!






家族サービスもシッカリしたので。。

後は魚と出会うのみっ(^^;)!

とは言っても。。

すぐに出会える程。

フィールドはあまくないかもですが。。(^^ゞ?





ちなみに・・

ココで。。

突然。私オリジナルの・・



正解しても。。

【なんも得ナシ!クイズです!!】


得なしクイズとは・・?



正解したからといって。。

あなたの心に。。

何が残るワケでもないクイズである!!

正解しても通常道理に普段の生活をして下さいね。




さて?

本題の【得ナシクイズ】ですが。。

本日のブログ写真の中に!

なんとウルトラマンが・・

見え隠れして写ってます(笑)


小さなものでも。。

気を抜かず。。

目を凝らして見て下さいね!



自分でも。。

あまりの偶然にビックリ!!




もはやある意味!

ラストサムライとも言える(笑)


なんといってももはや影出の人ですからね(^^;)





写真を上から順にみて探し・・

あなただけの!!

ウルトラマンを探してみて下さいね(^^)(笑)






ちなみにフロッグの生まれは「M◯星雲」ではなく・・


【ノリーズ】NF60フロッグですヽ(^^)!


こんなに!

トータルバランスの良いのフロッグは!

なかなかいですよっヽ(^^)!

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏風邪から復活っ!! coral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる