coral

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は高梁川。。

<<   作成日時 : 2010/07/26 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



























今日は仕事が休みだったので。。

かなり久々の平日の高梁川へ。。


月曜日でも。。

意外なことに、その人の多さにはびっくりでした(@_@)




釣果的には。。

ナイスな魚とも。。

それなりに出逢えたので。。

とっても楽しい休日でしたよ。




途中・・

息子と嫁さんも船に乗り。。

水辺を満喫してきましたo(^o^)o



息子と嫁さんは、船に乗るだけの少しの時間でしたが。。

走る船の風を感じて。。

息子も喜んでいたので。。

良いプチ家族サービスになりました。




後はもうひと声!!釣るのみですね((((゜д゜;))))


今のうちに得を積んでいかナイト!って感じで。。

何故か必死な私ですヽ(^^)




人には・・

内に秘めた夢や希望。。

そして。。

色々な思いが沢山ありますからねっヽ(^^)。

これからも頑張りますヽ(^^)

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は高梁川。。 coral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる