coral

アクセスカウンタ

zoom RSS 田辺さんスペシャルモデル・リール!

<<   作成日時 : 2010/07/06 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



























昨夜も・・

アオリイカ狙いで。。

岩崎さん・三宅っち・僕とで現場に集合でしたよ。



四時間くらい夜涼みがてらに。。
みんなでワイワイ楽しくシャクっていると・・


キタ・・キタ---っ・キタ〜っ・キタ??の。。

全員安打の「スクイッド」な展開でしたが。。


今日はみんなで「コウイカ」まみれでしたっヽ(^^)


楽しんで!美味しいお刺身を食べれるんで!

結果的にアオリには出会えなかったけど。。

シャクリながらも。。

BASSの濃い話をいっぱいできたので。

とっても有意義な時間を過ごせましたよ(*^_^*)!


色んな釣りをするごとに思うのですが。。

ゲームフィッシュの中では。。

やはりバスのゲームって本当に何にも代え難いもんだなと確認し。

バスと言う魚の偉大さ特に最近。。

深く感じてる私ですよっ!





勿論・・

色んな釣りをしてると楽しいし。
時々、他の釣りを入れて頭を柔らかくすることって本当に重要なんですよね。


これからも。

色んな釣りから沢山のコトを学びとり。

少しでも自分の引き出しや発想をを増やしたいなって感じですヽ(^^)


勿論バス頑張りますよヽ(^^)本業ですガッツ!!






それで・・




話はそれましたが。。

岩崎さんから。。

「これ・・黒杉くんにもってもらったほうが。。ふさわしいやろ!」っと。。


そっと。。

手渡して頂いたリールは。。

アブ時代の田辺さんスペシャル!リール!


なんと。。

岩崎さんが以前に。。

中国ブロックでスローロールで勝ったことのある。。

縁起の良いリールらしく。。


しかも・・

田辺さんの彫り込みサイン入り!!



はっきり言って。。

私的には・・

家宝物のリールを頂き!

ムッチャ嬉しかったですよ〜っ!


シッカリと棚に飾って大切にしていきますね!




本当に岩崎さんありがとう御座います(感謝)

また箱あったら是非お願いしますね(*^_^*)

本気でウレピ〜ですっ(感謝)!



そんなこんなで・・


みんなで楽しく夜涼みがてらのアオリイカ狙い!

本当に楽しくって!

やみつきになりそうっヽ(^^)

またみんなで、バストークを楽しみながらも。。

本気でアオリイカも楽しみましょうね(*^_^*)。


やはり、本当に釣り好きな方々と楽しむ釣りって。。

さらに楽しさ倍増です!


ただ・・

不安なのは。。

アオリイカシーズン中に。。

地元で。初・・春アオリゲットできるのか??ってところが。。

不安であり楽しみな私でした。


きっと・・

チャンスはもう少ないと思いますが。。

そちらも行ける時には、頑張ります(^^ゞ!


勿論・・

バスの夕方練習もねヽ(^^)

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田辺さんスペシャルモデル・リール! coral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる