coral

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は【T-1CUP】第3戦でしたっ!!

<<   作成日時 : 2010/08/01 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


















今日は時折、強風・猛暑の中。。

【T-1CUP】第3戦が高梁川で開催されましたヽ(^^)!!


私の結果から言いますと。。


試合後半キープしようとした魚を不注意で落とした後・・

後ろを振り返ると・・

メインロッドがない。。??

あらっ??


なんてこった・・

焦って水中をみると・・

ボトムに沈む・・

私のロッドを無事発見!!


きっと逃げる魚を捕まえようとして。。

慌てた拍子に落ちたのでしょうね。。(怖)最悪・・(-.-")凸



そして、なんとか。。。救出成功!!







猛暑にやられた◯ק∞∴展開な私でしたが。。



でも??

メンタルはこんなことではやられたりしませんでしたよ!?

なんといっても私には強い見方があるのですからっ!




それは・・


今回もミドルレンジエリアでリミットメイク並びに良い仕事をしてくれた!

【ノリーズ】4-1/2"フィリンプ!!




そして・・


「テスターズにも先日入荷したばかりの(!!)ウレイシイ」

NEW【ノリーズ】リトルコンポジットスカートのパンチングは、プラクティスどうり!!

きっきちりと良い仕事をしてくれましたよ!!


パンチングにはコンポジットスカートと言うくらい!

イチオンスシンカーと組み合わせることで!

「腕が高速でパタパタっと動き!!」

バスをカバーから迷わず!引きつけてきましたよ!


しかも今回は・・

そのリトルバージョンと言うことで、やはりクワセ効果テキメンでしたよ!!




勿論!!

【ノリーズ】エスケープツインのライトテキサスも沢山のバスを私に呼び込んでくれましたよ!



なんとトーナメント中ながら・・

各種類のルアーを使用して!

10匹のバスと出会えましたよ。





その結果!!

今回の試合でも入賞を果たし!

3本・4390g【5位】入賞することができましたよ。




正直!猛暑の中。。

メンタルを保てる信用すべきルアー達の存在が。

私を入賞へ導いてくれたと思います!

勿論・・

【ロードランナー】があっての私の釣りですがねヽ(^^)!(最高!)




日頃からサポートして下さるメーカー様・ショップ様にも本気で感謝しております(感謝)。






あと上位入賞者の紹介や詳細は後日・・

レポートやブログで紹介させて頂きますね!

そちらもお楽しみ下さいねo(^o^)o








PS・・・


参加者の皆さん運営の皆さん猛暑のなかお疲れ様でした。

いつも感謝しておりますよ。



私もですが。。

本日の暑さで本当にヘロヘロだと思いますので、楽しい試合のあとはゆっくり休息をとりましょう!



只今。。私はクーラーと言う名の涼しげな環境に・・

ドップリ浸っております(^^;)(汗)(幸せ。。)

みんな同じですよね?


たとえ!

暑さでヘロヘロになろうとも。。
次の試合を楽しみにしている私でありましたよ。

また皆さんに会える日を楽しみにしております。

これからも宜しくお願い致しますねヽ(^^)

次回はもっと頑張りMAXっ!!

本音はちょっぴり「悔しいです(^^;)」





それと・・


石川プロ!マスターズ第3戦9位入賞おめでとうございますヽ(^^)!!

マスターズでの入賞は。。

各地の強豪が集う試合の中。。

なかなか入賞は難しい世界!

普通の人にマネできることではないですからねっ!


その難しさを少しですが知っているだけに。。

マジ自分のことのように嬉しいかったですo(^o^)o(祝)

本当におめでとうございました。

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は【T-1CUP】第3戦でしたっ!! coral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる