coral

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み!リトルコンポジッドスカートが釣れてる!

<<   作成日時 : 2010/08/16 11:38   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

























皆さん・お盆休みを満喫しましたか?


私の方は。。

前半は釣りに行けたのですが。。
後半は保々家庭事で終了。


家裏の扉も作成中でプチ大工も行いましたよ。(まだ作成中)


お墓参りにも勿論行き。

ご先祖様に感謝し。

家族みんなが幸せで過ごせるようにお願いしておきました。


墓参りを済ませて。

まったり過ごしていると・・



仲間から・・

猛暑の中ウレイシイ写真が届きましたよ。


「リトルコンポジットスカート」の・・・パンチング!!

ナイスですね〜っ(^^)!

こんなの見ると。。

またスイッチ入っちゃいう!



プチ大工を済ませてフィールドに出かけたいと思います!



写真を送ってくれた!

「シラちゃん」「やっくん」

「ありがとうございました(^^)/」


ただ・・

次回からは画像を見やすい方向にして送って下さいね(^^;)。

携帯では方向編集できませんので(^^;)ヨロピクですナハっ。

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休み!リトルコンポジッドスカートが釣れてる! coral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる