coral

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は食後の虫取り!!

<<   作成日時 : 2010/08/03 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像























今日は夕食のあと・・

夜涼みがてらに。。

虫取りに行ってきました。



いちど・・

息子に野生のカブトムシを採らせてあげたかったので。。

山にちょいと登ると。。

タイミングよくカブトムシも夫婦揃って。。

お食事中でした。



無事・・息子に野生を体験さてあげれたので。。

パパの仕事はバッチリでしたよヽ(^^)!




他には・・

最近福山方面にも向かい。。

楽しく過ごしたりもしていましたよo(^o^)o







ps・・

いつもばぁちゃんありがとう(^^;)!!

焼き肉まいうーでしたよ。



しかし・・

この焼き肉店のオーナーさん。。
ソルト大好きなんですね??

その他の写真でもアコウがいっぱいでしたよ(^^;)


たまたま寄った焼き肉屋さんですが・・

焼き肉屋さんのオーナーは釣り好きが多いのかな??なんて思ったりもしました(^^;)





......................................






それと・・

先日の【T-1CUP】第3戦の様子を記載したレポートを。。

テスターズホームページに記載予定なので。。

本日記事を送信しましたので。。
随時ホームページのチェックも宜しくお願い致しますね!

後日アップされますので、お楽しみにっo(^o^)o


色々な新製品もテスターズへドシドシ入荷中なんてそちらも・・

「チェック!チェック!ですね?」


中でも・・

今回、私も使用して良い思いをした・・

【ノリーズ】リトルコンポジットスカートは本当にお勧めです(^^;)!!

パンチング・フットボール・テキサス・ノーシン(ノーシンカー)のバックスライドがムチャクチャ良いですよ!

是非お試しをっo(^o^)o!


また後日説明しますヽ(^^)!

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は食後の虫取り!! coral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる