coral

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら!【。。coral。。】

<<   作成日時 : 2010/08/21 17:02  

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
























突然ですが。。

長くに渡り・ ・

ご愛顧頂いた・・

ブログ「coral」ですが。。


残念ながら・・

本日を持ちまして・・

終了させて頂きます。






。。。





エッ??

じぁあ・・

何が出てくるか予想不可能な。。

ある意味世界で一番自然に近い?

私のブログはもうみれないの??


なんて思った方。。


そして。。

このブログに出会い・・

年々ノリーズ・エコギアを含め・・

私のヘアースタイルにも興味津々に。。

なりつつある視聴者の貴方にとって。。



このブログがなくなるのは。。

大変悲しい出来事だと思います(笑)







しかし。。





皆さん安心して下さい。

毛が生えました!!





ではなく・・・




なんと!!



ブログ名も新たに!


新ブログ

SWEET-FLIP】「スイート・フリップ」を始めることになりました。

私自身のメインブログは。。

SWEET-FLIP】になりますが。。

時折、所属チームの「ライブベイターズ」ブログへも顏をだしますので。。


今後とも私のブログ【SWEET-FLIP】と。。

ライブベイターズ」ブログの両方でお会い致しましょうp(^^)q


これでノリーズ好きの皆さんも・・

ひと安心ですね( ̄ー ̄)。。


と言うことで・・

古いフレーズにはなりまが。。

眉毛動かしながら。。

少しの間。。

「バイならっバイならっ」ですね!

貴方が【SWEET-FLIP】をクリックするまではねっ(・・;)




ps・・

長くに渡りご覧になって頂いた方に感謝の思いはいっぱいです。(感謝)



そして・・

ありがとうcoral(⌒0⌒)/~~

また【SWEET-FLIP】で会いましょう!!ョロ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら!【。。coral。。】 coral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる