coral

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWリトルコンポジットスカート !!

<<   作成日時 : 2010/08/05 19:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





























ようやく各レポート提出も終わり・・

蒸し風呂化した部屋で。。

今、ブログアップしております(^^;)。。



ここで今回・・

「T-1CUP」で入賞をもたらせてくれた!と言っても。
過言ではない。。

【ノリーズ】のNEWリトルコンポジットスカートの私的使い方を紹介しますね!



今回の試合ではブッシュがらみのレイダン気味に入る枝打ちには・・・エスケープツイン!



ブッシュ本体が水に絡み・・

かぶさった場所やゴミ溜りでは・・・

NEW【リトルコンポジットスカートのパンチングを多様しましたよ!




そこで何故このような・・

場面でパンチング+リトルコンポジットスカートを使用したのかと言うと。。

そのパンチングでのすり抜けの良さは勿論ですが・・

実は・・

オリジナルコンポジットスカート同様。

このリトルもボディ後部へ手が着いているのですが。。





実はこれがキモ!




このコンポジットスカートはある程度重いシンカーと組み合わせることにより。

リフトアンドフォール時に高速でその手を「パタパタ・・ッ」と震わせ!!

その中心のスカートを高速でビハドウさせるんです!



カバーが濃くなればなる程にそのアピール力の力は増大し。

バスを狂わし。。

瞬時にクワセるのです!


しかも・・

この日は減水傾向+試合のプレッシャーによりバスはよりタイトな傾向があったんです。


なので・・

この【リトルコンポジットスカート】リアクション的にも効き!!

リトルコンポジットスカートがバッチリ!食わせたってワケです!!




勿論、ストラクチャーやバスの状況により。。

【オリジナルサイズ】と【リトル】を使い分けることも重要なんで。。

是非皆さんも。。

【リトルの効き時!】

【オリジナルサイズの効き時!】
みたいなのも是非手にして味わってみて下さいね。


実際にあらゆる場面で、カラーやサイズバリエーションがあると。。

かなり効率良くカバーからバスを引き出せるのも魅力的ですし!!

かなり面白い熱いゲームですよ!



カバーが苦手な方も・・

得意な方も。。

必ず満足できると思いますので見つけたら即ゲットで。。

ビッグフィッシュをオモイッキリ!楽しんで下さいね。



私的には・・

その存在感とアクションからフットボール!!

ノーシンカーバックスライド!

パンチングがお勧めです。



あとリトルを使うにあたり。。

ポイントとしては・・

【ノリーズ】ホームページにも記載されている内容ですが。。

写真の様にリトルコンポジットツインを使用するときに。

5/0フックをセットして使用することもキモだったりしますよ!




そのお陰で・・

【T-1CUP】でも全ての魚をフックアップに持ち込みましたよ!!

まさに抜群のフッキング率です!



参考までに・・

下の写真に5/0フックを。。

リトルコンポジットスカートに装着した写真を貼り付けておきますねo(^o^)o


他に備考として。。

(写真下)オリジナルサイズのコンポジットスカートと。

(写真上)リトルのサイズの違いも同時にご覧下さい!





皆さん・・

これでどんな場所で使用するか??
イメージできましたよね(^^)?


ほらっ・・

バスが口をあけてまってますよっ?



私も実は・・

早くフィールドに出かけたい思いがいっぱいです。


とりあえず・・

子供をお風呂に入れナイトですからね。。(^^;)



では。。

またこのブログでお会いしましょう。。(^^;)

画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEWリトルコンポジットスカート !! coral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる