coral

アクセスカウンタ

zoom RSS あえて絵画風に。。

<<   作成日時 : 2010/08/06 17:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




























なんとなく。。

昨日の夜・・

無性に。。。

絵画風にアレンジしたくなったので。。

色々と写真を絵にして試してみました。




携帯電話のカメラの機能って??
ドンドン進化してますね。



本日は特に意味のないブログ内容ですいません。。ヽ(^^)




ただ。。

色々な写真を絵にするとどうなるか??

チェックしてみたかっただけですが。。


【名作】もちらほら出てるのですが。。(゜Д゜)!

ワケありで公開ならす!!

私だけの楽しみにしておきます。



やっぱりアレには勝てない。。(/_・、)


いくら頑張っても。。

あの絵には勝てないんです(悩み)






機会に弱いながらも。。

携帯機能を理解した。。

おじさんの好奇心は止まりませんよ。。


色んな写真を絵画風にして楽しんでます(^^;)




近々。。

お盆休みになるので。。

釣りに家庭に専念したいと思いますヽ(^^)





あと・・

先日の【T-1CUP】でのレポートが。。

【テスターズホームページのプロスタッフ釣果情報】に!

記載されてますので是非ご覧下さいね。


リトルコンポジットスカートや・・

ファットクロー・・!

そしてエスケープツインから。。
メータークランク2Mまで。。

【ノリーズ】【エコギア】ルアーはそれぞれの。。

その強さから。。

キッチリとした効き時や場が明確なんで。。

ちゃんとした場面やタイミングで入れてやると・・

ハッキリと違いがでますねヽ(^^)

そんな部分も大好きな部分なんですよねo(^o^)o!


さて・・

いつ出撃するか。。

まずは家族と相談です(^^;)(ニガ笑)。。

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あえて絵画風に。。 coral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる