coral

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は競艇場に・・

<<   作成日時 : 2010/08/08 18:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
























競艇はどの船が勝つのか?

私が選んだ船の配当は?

どうなのか?




ではなくて・・

今日は人生で初めて・・

児島の競艇場にいきましたよ!


「地元の子供会」の行事で・・

競艇場の中で半日間。。

地域のみんなと家族で楽しみました。。

内容は。。

科学の実験・・あり

海上説明・・あり

映画・・あり

ゲーム・・あり

競艇会場でのボート体験コーナー・・ありで。。



子供達にとって。。

楽しい沢山のイベントを楽しみましたよ!!


私は普段顔を出す場でないので。。

競艇の内部は大人の私にとっても目新しく楽しかったですよ。



「暑い中皆さんお疲れ様でした。」

子供達の沢山の笑顔が印象に残る良い半日でしたよ!

ありがとう!

児島競艇場!!(感謝)


次の子供会は「玉野競輪」ですかね(笑)??

な!ケナイわっ(笑)



普通にギャンブラーを育てる会ではないですもんね(笑)


また仲良くお願い致します。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は競艇場に・・ coral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる