coral

アクセスカウンタ

zoom RSS JB旭川ダム最終戦!

<<   作成日時 : 2010/08/09 14:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




























週末行われたJB旭川ダム最終戦で・・・

いつも仲良くしてもらっていて。
プロスタッフ仲間でもある。

(写真上)ヤギヤギさんが!!

見事「アングラーオブザイヤー」を獲得してましたよ!!


私自身もこのカテゴリーで以前戦っていただけに。

はっきり言って。。

この難しさや凄さは半端なものではありませんよ。

色々な苦労を乗り越え手に入れたタイトルだと思いますので!

思いっきり「喜びの酒」を浴びて下さいね(^^)!

「本当によかった!おめでとう!ヤギヤギさん」ヽ(^^)!!








そして・・

年間2位には・・

(写真中)の三谷さん!

旭川ダムに私が顔を出した。

当初から仲良くさせて頂いていて。。

とても優しい方で、カートップ時代からいつもお世話になってます。

揺るがない安定感は本当にピカイチですね!!

「おめでとうございました!」






そして、最終戦を制したのは。

トップ50戦にも参戦している。

言わずとも知れた!!

(写真下)小林プロ!!



いったいいくら?

優勝のタテをもっているんだ?と。。

思うくらいに本当に流石です。




「皆さん本当におめでとうございましたっヽ(^^)!!」





私も日々精進し。。

皆さんに少しでも。。

追いつけるように頑張りますね(^^;)


皆さん凄いんで!

また練習に出かけようと思う私でしたよヽ(^^)


ps・・・

写真提供して下さった貝原さんありがとうございましたヽ(^^)







画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くろちゃんお祝いメッセージありがとう!
今年はミス無く全てが良い方向に行きました。
色々、アリガトね〜!
年末は高梁川レコードと僕の件で旨い酒を飲もうね!絶対!
ほんと感謝しています!
ありがとう☆ヾ(・ェ・。`U 了└|力"├♪
HY
2010/08/10 23:51
そうですねっ(^^)!また一緒にゆっくりお酒をたしなみましょう。でもHYさんは。。きっとガブのみなんやろな〜っ(^^)。本当におめでとうですっヽ(^^)楽しみにしてますよ!年末!
てつワン
2010/08/11 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
JB旭川ダム最終戦! coral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる